昨夜 朝一の由良に行くか迷ったあげく浜の宮のサーマルに期待して朝出発。
10時頃着いたらそよそよしていたのでゆっくりセッティング。とりあえず海に出て微風でジャイブの練習。すると正午になると風がジャストに!初めてSuperNaturalが走り出した〜!
凄い!気持ちいい!曲がるし跳ねるし〜とにかく楽しいぞ!最近の板は噂通りだった。浜に上がって昼食を取って一休み。隣のハイエースのダンディな人が『風上がってきてますよ』と教えてくれた。急いで出てみたが風力2mくらい。あれっ?と思ってるとすぐオーバーの風が!ダンディありがとう。976b819b.jpg
最近よく話しかけられるようになった。
なんかすごくうれしいです。