急に気温が下がって寒いと感じるくらいになりました。

もう畳の上に電気カーペットを敷いてしまった家庭もあるでしょう。そんな中、我が社は畳表の展示会を12月2日に開催します。なんでやねん。

ちょっと告知のページを作ってみました。うりうりで学んだことが少し役に立ってます。(^_^;)

アドレスです↓

http://tatami.sadist.jp/nakaya/tennjikaiinfo.html

ただ世の中の方たちは畳という文化は日本のものなのに、使用されている畳表の約70%は外国製ということを知っているのだろうか?

僕は国産の良さを消費者にわかってもらうにはどうすべきなのか常に考えてます。(というより悩んでます)

展示会では国産畳表を中心に展示して大阪、兵庫、奈良、和歌山の畳店さまに消費者へ薦めてもらえるような内容を考えています。