ブログネタ
マラソン・駅伝 に参加中!
最近まわりでマラソンをやっている人が増えた。

休みになると近所を走って練習して、定期的にマラソン大会に出る人がちらほら。

そんな皆さんはもちろんタバコも吸わないし、健康的な感じ。

ほんと空前のマラソンブームって感じです。

う〜ん
自分は最近は海にも全然行かへんし、休みになったら家でゴロゴロとテレビ見て寝ることが多いこの頃・・・

アカン!こんなことではアカ〜ン!

なんか体を動かすことしないと!

でも外はまだちょっと寒い!

だからとりあえず今日はバランスボールしながらTUTAYAで借りたハンコックでも見て寝よ。

67c9b919.jpg

バランスボールはここで買えますよ・・・ろくせん