封筒屋どっとこむさんにお邪魔してきました。

今朝、

薮野リーダーが

「CGIのインストールの仕方を教えてあげる」

と、やさしいこと言ってくれたので

お言葉に甘えて昼から事務所に。


新しく事務所を本社の前に借りられていて景気良く営業してました。

薮野さんの机にはモニターが2台。

交互に操作して かっちょええ〜


近々封筒屋どっとこむのサイトをリニューアルされるらしく

新しいサイトのテストをしておられました。


そのサイトについて


「こんなんできんねんで〜」

「すごいやろ〜」


・・・たしかにスゴかった。

でもどうやって作るんですか?って聞いたら


「言うても分からんやろ〜?」

・・・確かに・・・


ファイルメーカーも使いこなしていて、

尊敬します。



結局、CGI入れる時間は無くなってサイト自慢に終始していたかも(~_~;)

でも
めっちゃ勉強になりました!



オリジナル封筒ならココで簡単で作れます

封筒屋どっとこむ