久しぶりに上海浦東国際空港に到着。
DSC01713


今回の飛行機は上海航空

DSC01711


でかい空港です。
関空の2倍くらいあるんちゃうかな〜
前回来た時は工事が途中でしたが完成していました。
DSC01717

ついてすぐに喫煙室へ
車のシガーソケットと同じものが喫煙室にあった。

DSC01714

これは日本には無いな〜

迎えになんとこんな高級車!
めったに乗れんぞ〜
中国人は金持ちなんやね。

DSC01720


上海から寧波市まで海の上を橋でつながったので車で行けるようになった。
でも2時間半かかります。
到着は現地時間7時くらい。
DSC01721

今回の泊まるお部屋は結構エエかも
DSC01723


とりあえずご飯食べにいった。
DSC01724
DSC01725
DSC01727
DSC01728
DSC01729
DSC01731
DSC01732
DSC01733

中華と言っても日本の中華と全然違う。
でもうまかった!
魚のスープはホンマにうまいです。
ただ鹿の肉はちょっと・・・
食べなれてないんで苦手です。

海に近い寧波市なので海鮮料理です。

今日は足のマッサージして終わり。
明日は畳表の工場に行きます。