先日やってしまった。

人の物を破壊してしまいました。

子供頃からハカイダーと呼ばれ今迄にいろんな物を破壊してきました。

しかし今回はちょっとビビった。

壊したのはコレ

DSC02104


トラックの助手席に載っていたカメラを垂直落下で破壊しました。


こうなりました。

DSC02100

もうくっつきません。
DSC02103


持ち主の彼は毎日このカメラで子供を撮影してブログを更新していました。

でも、できなくなってしまいました。

その日からこんな記事が

Slow life by willful daddy。

とりあえず保険で解決できそうなのと、現在はブログも復活してるようで良かったです。

すいませ〜ん。