バーニーズニューヨークに行く途中にお腹が減ったので元町の丸玉食堂というお店で昼ごはん。

DSC02521

高架下にあって雰囲気出まくり。

DSC02522

入ったら店員さんが

「何にされますか?」っと注文を取りにきた。

え?メニュー無い。

何にされますかって言われても・・・

常連さん専門のお店なんやろうか??

とりあえず焼きそばと焼き飯が入り口のショーケースの中にあったのを憶えていたので注文してみた。

DSC02523
DSC02525

想像していた焼そばとは見た目がちがった。
「これが焼そば?ソースが違うんやな〜」

なかなかイケます。

後ろに座っていた人が注文をしたのでマネして同じものを。

豚足
DSC02524

うわ〜
コラーゲンたっぷりや〜
でも初めて〜食べれるかな〜?
とりあえずパクパクと食べました。
豚足ってこんな感じなんや。

初めて体験の多いお店でした。