最近は朝早く起きて近所の公園で2km程度ウォーキングしています。

朝は気持ちがエエですわ。

今日は小雨が降っていたのですが通常通りウォーキングしたあと近所のパン屋さん「フルニエ」さんに行きました。

ここのパン屋さんは朝6時オープンなのですが、いつもオープン同時にお客さんで賑わってます。

普段は甘い感じのパンを買うのですが、店内でどのパンを買おうかいろいろ考えていたら中から

「バタールが焼けました〜」

と並べ始めたので思わず買ってしまいました。

でも家に帰って食べたら普段食べる感触と全然違う!


焼き立てだから温めなくても温かい。

外はパリっとして中はシットリしてメッチャうまい!びっくりした。

結構大きいパンなのに食べきってしまったし〜

パンは焼き立てじゃないと食べたくなくってしまいますね。
DVC00061