ハイエースベッドキットをネット通販で購入して設置しました。

いろいろネットで調べていると近所にハイエースベットキットを製作してる方がネットで通販をしているのを発見。

近いから引取りに行って運賃分得した感じです。

さっそく設置準備。ボードやらセイルが濡れたまま収納することが多いやろうから畳の裏シートを少し切ってきて敷いてみました。

DVC00022



これでハイエースの汚れが少しマシになるかな?
 
ハイエースのキット



支える土台。フックのネジを外してそこに設置します。ネジが固くて4つのうち1つは外せなかった・・・3つ付いてたら大丈夫やろ。。。

設置完了。今日は気温34度。汗だくになって完了しました。
DVC00026


 
エエ感じや〜
DVC00028



十分寝れるな。少しすずしくなったら車中泊してみよう。 


畳も敷いてみました

ハイエース×畳(たたみ)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村