先週は琵琶湖でウインドしようとしましたが、夕方のサーマルまで我慢できずに帰ったので今週こそはと思っていました。

しかしどこも風が吹きそうな予感が無かったので急遽サーフィンに変更です。

やっぱり夏はウインドよりサーフィンの方が回数多くなりますね。

出発が遅いので9時から1時までの入水。

波はボチボチ僕にはちょうど良かったのですが、なんせ人が多くてテイクオフがしにくい。
DSC02657


うまくならん!進歩が無い!パーリングばっかり!

いつになったら自由自在に波に乗れるのかな〜

でもサーフィンに来てしまう。また行こうっと。DVC00038

車がいっぱいでした。
DSC02658
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村