今日は大台ヶ原に行こう!ってなぜか急に思い立って行っていました。
なんでか分からんけど大台ヶ原に行きたくなった。

IMG_3932

おお〜!なんかええ感じ!

IMG_3936
ドライブウェイを通ると大台ヶ原の駐車場に到着。

日本一雨が多いとは聞いていましたが、到着するとさっそく雨が降ってきた。
しかも寒い。19度。大阪は30度くらいあるのにね〜

車の中で少し待機してると雨がやんだ!さっそく歩いてみよう。
IMG_3939
ええ感じやわ〜。空気ウマイわ〜。健康的やわ〜。

IMG_3941
苔が生えまくりや!

2kmくらい歩くと日出ヶ岳に到着。
IMG_3951

登頂直前は結構急な坂。太ももがパンパンに〜。
日頃から体を鍛えてないとダメですね。
山をナメたらアカンです。
IMG_3956
ちょっと曇っていたので富士山も海もイマイチ見えませんでしたが、十分ええ景色です。
IMG_3971
今度は違うハイキングコースにトライしてみたいです。

IMG_3981
ドライブウェイの帰り道に足の高いベンチが置いてあり、そこからの景色はなかなか良かったです。