前日に海坊主さんから誘っていただいて(朝の5時半頃に封筒屋さんも慌てて誘ってくれました。)、今日は久々にガッツりと吹く中で乗れるぞ〜っと息巻いて臨海浜に到着。

お〜吹いとる!
今日はこのセットで行くで!
 DSC_0266

quad86L combat5.0

DSC_0268
J25の人が来てはった。めっちゃ速いです。さすが。。

ちょっと乗ってみていまいち安定して乗れない。面白くなるまでバーレー100Lに乗り換えて出撃。
IMG_4154

おもろい〜って感じでウネリを越えたりして2〜3往復したときにちょうど波が割れるポイントの手前でブームがボキッ!

うわ〜!

って思っていたら大きい波が来てどんどん来て。。。

ついに洗濯岩の上まで押し流されました。
折れたブームがセイルを突き破り、洗濯岩の上をゴロゴロとボードが押し流されボコボコに・・・

は〜。。。悲しい。道具一式壊れた。壊れた道具の画像を撮影する気にもならんです。

 そこから浜まで道具引っ張って泳いで泳いで、駐車場まで歩いて歩いて本日はジ・エンド。

足の裏を怪我していて海坊主さんにやさしく消毒してもらいワセリンを塗ってもらいました。海坊主さんは、ほんとエエ男です。

帰りに甲子園のショップにボードのリペアをお願いして中古のブームを購入。エライ出費や。

でも今回はエエ勉強になった。はじめて流されるという経験をしたけどライフジャケットのお陰で気持ち的にも余裕があってパニックならずホント良かった。

帰りに宮っ子ラーメン食べて美味しかったという一日でした。
DSC_0272
結構ここのラーメンが好きです。


 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウインドサーフィンへ
にほんブログ村