倉庫の奥に眠っていたゴツいタイヤ。
20年前に乗っていたランドクルーザー80のタイヤです。

このタイヤを履いたランクルでいろんな場所に遊びに行った。ウルトラマンカラーのランクル。

車は排ガス規制で乗れなくなった。手放すときはちょっと寂しい気分やったな〜。

タイヤだけ購入予定の無い新型のランクルの為に倉庫で眠っていました。

ただ新しいランクルには80のタイヤはハマらないことも知らずに。。。

たまたま九州の方で80を乗ってる人に縁あって引きとってもらえることになり、お別れすることになりました。

DSC_0366

最近、なぜか20年前の思い出に浸る出来事が続くな〜

20年前と何も気持ちは変わらへんのに、年齢だけ重ねてるな。

おっと、こんな話するなんて年寄りみたい。アカンアカン。

いや、もう若くないのかも。。。