2日連続で浜の宮に来ました。
2日連続で海に来るって何年ぶりやろ〜

海坊主さん、いつも誘っていただいてありがとうございます!


予報では、午前中は吹く。雨も少し降る。

確かに雨も降ってたが、止みそうだったので速攻でセッティング。

今日は5.0で。

中古で買ったセイルですが、初めて張ったので、セッティングにちょっと戸惑いました。

やっぱり今日もガスティーでしたが、昨日よりはちょいマシかな。



今日は、黄砂が降り始めていたのからか、乗りながら涙が出て、目が腫れてきて、ウインドサーフィンしてる場合じゃない感じになりました。

昼過ぎに風も無くなり始めたので、早めに撤収しました。

この2日間は風がガスティーで、ブローは爆風やし、体が結構疲れました。

車の中は砂だらけ。