オバケに来たのは久しぶり。

いつもはとなりの新海浜に海坊主さんや封筒屋さんと行きますが、 今日は一人だったのでオバケに来ました。

到着時は、そよそよとした風だったので、本を読んだり、昼寝していました。



12時半頃の雨がポツポツと降り出した瞬間、風が強くなってきた!


IMG_0157


雨の中、慌ててセッティング。

セイルサイズは5.0で充分な風力。

ishot-13


で、爆風だったのに、出た瞬間に落ちてしまいました。 

あ〜。。。余裕かましすぎた。

ishot-14


その後は5.6に 張り替えて風を待ちましたが、夕方6時くらいに少し上がって終わり。
IMG_0172



まぁ〜のんびり出来たから良かったかな。

IMG_0174

明日は風が無さそうなので、家でゴロゴロしとこ。