お盆の最終日はゴルフ。

46


ここ3年は、よねっちゴルフに行ってますね。


今日は4人一組で回る予定が、なんと急遽2人だけに。。

よねっちとのマッチプレー。



大阪ゴルフ倶楽部で二人で回るなんて、なんと贅沢なお盆なのでしょう〜

 出だしのOUT 10番でいきなりバーディー!



ええ感じのスタートでした。

ゴルフが上手な人と一緒にプレーすると、こっちもいい感じになるもんなのですね〜 



海が見えて気持ちいい〜!


お盆の三日間は大阪湾にお世話になりっぱなし。



コースでプレーをしながら、おしゃべりしたり、ゴルフを教えてもらったり、2人だったけど、なかなか楽しかったです。

パーパットを外して苦笑いのよねっち。



ここのコースはホントいい!(カジやん、また連れてって〜)


大阪ゴルフ倶楽部 out 46  in 49  total 95

おまけ。よねっちのショット