こんなにサッカーっておもしろいんや〜!

って思ったゲームでした。奇跡の大逆転勝利でした!

あきんどのネジネジくんに連れていってもらった、今日のセレッソのゲームは最高に楽しかったです。

 IMG_0231

正面のいい席をGETしてくれていました。

IMG_0232

芝生がキレイです!

IMG_0233

生のサッカーの迫力に圧倒されました。結構ハードですね!

前半はナント、セレッソが3点も失点してしまいました。、さすがのネジネジくんも今日はあきらめた〜っと元気がなくなりました。3点も取られたら、まず勝てないそうです。

後ろの方のサポーターの人たちも怒りの暴言吐きまくりで怖かったです。

そんな雰囲気の中、大遅刻で
ニヤニヤとした顔でガス夫くんがやってきました。

こんな試合なので、タイミングの悪い男やな〜今更来てもショウガナイのにね〜ってみんなで言ってました。

しかし!ガス夫くんが来た後半に入ってスグに1点返した!
IMG_0234

お〜!とりあえず良かった〜

そして2点目、さらに3点目で同点、ほんで逆転の4点目!!

ナント!
セレッソは後半に5点も得点しました!!
IMG_0235

うわ〜!

すごい!


IMG_0239

 
前半にあきらめて、旗を片付けていたネジネジくんは、勝利が決まってから 大喜びで旗を振りまくり!

IMG_0240

ええゲームでした。

なぜか試合後、ガス夫くんは、今日の予定をド忘れてして遅刻してきたのに、登場してからセレッソが得点しまくったので「神」扱いされていました。 


 セレッソ     5
サンフレッチェ  4