今日、仕事の待ち合わせの為に駐車していたら、後ろからドン!っとバックで入ってきた車に愛車をぶつけられました(>_<)

車内にいたので、ドンっと来たときは何があったのか分かりませんでした。バックミラーを見ると、真後ろの車が立ち去ろうとしていた!

「おい〜!ちょっと〜」

おっさん 「なんですか?」

「なんですか?ちゃいますやん!車当てましたでしょ!」

おっさん 「え?当たった?何なんですか?」とか言いながら出てきた。

「何なんですか?ちゃいますよ!トボケないでください!」

おっさん 「トボケてません。知りませんよ」

「知らんふり通すつもりですか?僕は車の中にいたんですよ。警察呼びますよ」

おっさん 「え?・・じゃ〜・・ほんなら、すいません」

「ほんならスイマセンって・・・。(ほんならはイランやろ〜)嘘ついて逃げようとしたんでしょ?」

おっさん 「嘘ついて逃げようとしました。年甲斐も無く嘘をついてしまいました。すいません」



自分の父親ぐらい年齢のおっさんに謝らせて、なんだか罪悪感・・・

すぐに謝ってくれたら、怒る気もなかったんですけどね〜

逃げたらアカンでしょ!



BlogPaint


大事に乗ってる愛車なんですよ!

小さな傷でも神経質になります〜!