3連休の最終日は念願のニューボードに乗る日が来た。

琵琶湖か浜の宮悩んだあげく、浜の宮へ。

浜の宮には、台風のウネリが届いていて、いい波が立っていました。ただ風は無し。。
IMG_0243

風が吹くまで車の掃除やら、ボード自慢などしながらウダウダと2時半頃まで。


JP FreeStyleWave 09年モデルと12年モデル。形が全然違ってました。

もう今日の風を、あきらめかけていたその時、甲子園で風が上がっている情報が入ってきた!

速攻で用意して高速飛ばして甲子園へ!
IMG_0248

おお〜吹いとる!

早速セッティングしてGO〜!

新しい板は今まで乗っていたボードとは違い、ノーズの無いタイプなので初めはノーズが沈んだりして戸惑いましたが、スグに慣れて快調〜!

ラナイズさんに写真撮ってもらいました〜


ジャイブも良く回る!

楽しい〜!

やっぱり新しいのはエエですね〜


左のKenさんジョイントトラブル中〜


甲子園で乗るのは20年ぶり?くらいに久しぶりでした。僕は、この浜でウインドサーフィンを初めたんです。

甲子園にはラナイズのN田さんがいてくれて、海坊主さんのお知り合いの人たちばかりやし、いつもと同じように楽しめてホント良かったな〜

そういえば、以前は対岸から出艇してたな〜なんて思い出した。

あれから景色も全然変わって、もうエエ年齢になってる自分が怖い。。。。でもウインド続けれて幸せですね。