2日目の朝、おいしそうなドーナツがあったのでいただきました。

緑のドーナツ。味は??おいしかったですよ。


風が吹くような予報ではなかったので、みんなでマニャガハ島へ漕いでいきました。


写真では曇って見えますが、かなり日差しが強く、帽子とサングラスを忘れてしまい、目が日焼け?して目を開けれないくらい涙が出て大変なことになりました。紫外線をナメたらアカンです。



島まで結構ハードです。疲れました。目も開けれないので、下向いて漕いでました。

島には日本軍の大砲が残ってます!





感慨深いものがありますわ〜



島からさらにアウトリーフまで漕いで漕いで珊瑚を見にいきます〜



キレイですね〜!封筒屋さんもはしゃいでいます!
-36


はじめて珊瑚みたかも。。




Iさん夫婦は波の近くギリギリまで行ってはりました!いつもアグレッシブです。