ゴールデンウィーク後半の初日5月3日は、前日に海坊主さんから連絡をいただいて臨海へ行ってきました。



ここは暑くもなく寒くもないエエ気候です!

水も冷たくないし、スプリングで十分やし、奇麗な景色で最高やね!



風は昼過ぎまで5.0で101Lジャストで楽しめました!

少し落ちるのが早かったけど、十分楽しめた。




翌日は浜の宮へ。この日はスペシャルでした!久しぶりにガッツリと乗れた!




昼過ぎから風が上がり出して少しオーバーに。

その時間帯が少し波も出て風も安定してホンマ楽しすぎ!

もうお猿さんのように乗りまくりです。

ちょこっとだけ動画



もうこの2日間だけでゴールデンウィークは充実したって感じでしたね!

 
5月5日は神戸にお出かけ。

ちょっとおいしいと噂のパン屋さんを聞きつけましたので、さっそく行ってみました。

三宮から山に向かって10分くらい歩く場所です。



こんな建物がある周辺。



通り過ぎてしまいそうな感じで看板がありました。




妊婦の嫁を元町から山本通まで歩いて連れ回した。ちょっと無理させすぎたかも??


テラスで飲食もできるようです。



たくさん買いました!

そして家に帰ってさっそく食べました!

もちろんめっちゃ美味かったです!!!

なんでも有名店にパンを供給しているらしいですよ。ミシュラン三ツ星のレストラン。



でもここのお店のシステムってちょっと変わってます。一度行ってみてください。

他のお店とは買い方がちょっと違う。


サ・マーシュ (Ca marche)さんです。



そして最後は贅沢して帰ろう〜ってことで


神仙閣で食べて帰りました〜


  フカヒレのスープ〜うま〜い

 春巻きすっきや〜


 紹興酒飲みまくり〜




 ポテトさいこ〜

 甘いものは別腹やねんな〜

さすがにもう腹一杯です〜



神仙閣