ちょっと興味があって初めて行ってきました。

少しスキルをあげたいので中級セミナー を一日受講。

場所はフォーシーズンズホテル椿山荘 東京


めっちゃエエとこでした。

少し早めに着いたので、庭園を散歩してみたのですが、紅葉が美しい!



感動しました。

もう2〜3日あとだともっと良かったか知れません。



会場はファイルメーカーのことを学びに来られた人で満席でした。


新しいバージョンの新機能の説明などいろいろと話が聞けてとても楽しかったです。



来年も行こうかな〜


羽田9時発の関空行きのANAで帰ったのですが、10時50分には家に着いていた。

飛行機めっちゃ便利やわ〜