久々のゴルフです。

ゴルフバックにホコリが被っててビビりました。



さすがに出だしの2ホールはOB2連発や3パット!

大変なことになりましたが、3ホール目から勘を取り戻したようで、なかなかエエ感じにまとまった。

025AF187-E975-40E6-B50D-74E202C5AF74


前半は3パットが一回であとは全て2パット。自分にしたらエエ方です。



お気に入りのパターでしたが使っていない間にグリップの色が黄色くなって硬くなってたし

ワンパットが無いのはパターのせいやな。って
 


昼の休憩時間にセールで売ってたパターを衝動買い! 


D1AF4BEC-7458-4CC1-A37A-46F3C873A6FF


ちょっと打ってみたら調子が良かったんですよね。

店員さんの今日から1,000円安くなってますよ〜って言われて買ってまいました〜


で、後半戦は

999D12EB-2F91-4BE0-818E-A2C47385812A


見事に3パットが3回出ました。

道具にせいにしたらあきませんね〜

後半のスコアの方が悪かった。。。。



朝起きたら左肩が痛い。足の付根が痛い。

なんやねん〜

年齢から来るものでしょうか?


次回は7月の橋本カントリークラブや!
練習しよ!



48 56 total 104
 
木津川カントリー倶楽部