またまた衝動買いしちゃいました。

 OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3です。



先日のFacebookのセミナーで講師の方が撮影した写真が大変綺麗に撮れていて、綺麗に撮影するには一眼レンズのカメラと良いレンズがあれば簡単に撮影できると教えてもらいミラーレス一眼が欲しくなっちゃいました。

中古のミラーレス一眼とレンズをカメラのキタムラで買おうとネットでいろいろ調べてみました。

それでも予算は結構かかりそうだし、やめようかと考えていたら、

なんと!

amazonで新品でレンズが2本ついて32,000円で売ってるじゃないですか!

よく見るとレンズを一本にすれば22,000円。安いやん!買おう。

という訳であまり何も考えずに購入しました。

IMG_0664

単焦点レンズが欲しかったので別に購入。


IMG_0665


夜にアマゾンで注文したら翌日の昼には届きました。

便利すぎる。あまりにも便利すぎて恐ろしいです。アマゾンさん。


さっそく装着して子供と公園に撮影に行ってきました。

P4280036

 背景がボケる写真撮りたかったんです〜


エエ感じかな?
 

アマゾンで買い物しすぎやわ。。。