吹きませんね〜

少しの期待を持ちつつ新海浜へ。

P6160194

到着時点では風が無い。のどかな雰囲気。


もうアカンかな?

っと思っていると沖の方が黒くなってきた!これはかなり吹きそう!って感じなり、みなさん慌ててセッティング。


風が段々強くなってきていたので、5.6をセット。


しかし!先に5.2を張って出艇したステップワゴンさんがプレーニングしてない。。。

P6160196


ならば最大セットに変更!6.2に張替え!

急いで出ましたが、まったく走らず。

P6160207


abeさんと並走時にお互い30mくらいプレーニングして終了。

夕方のサーマルを期待したが、それも吹かず。

う〜

欲求不満のまま終了。


バンカーさんも最大セットに張替えるも走らず。
P6160204


 いつになったら乗れるの〜


でも、先月の浜の宮で乗って以来、ジョイントが抜けなかったマストを、皆さんの知恵と力で何とか抜いていただけてホント助かりました。

総勢10人ほどがジョイントとマストを引っ張り合い、エライ騒ぎでしたね。

抜けてびっくり、ジョイントが泥だらけ。こんなにドロドロとは。。。。

少し恥ずかしかったです〜





6.2  101L under