暑い暑いと言うてるうちに8月になっていました。

7月は満足にプレーニングできたのは1回だけ。梅雨の時期はストレス溜まりますね。

週末の風が吹くような予報がほとんど無かったです。

今週は少し乗れそうってことで新海浜へ。


P8030503





先着していた封筒屋さんから昼から吹きそうと連絡があったので、竜王のアウトレットへちょっと寄り道。


そのうちMさん夫婦から吹いてきたで〜っと連絡があり、速攻移動。

到着すると白波バンバン。

P8030501


そこそこ走っている。やったー!今日は乗れるぞ〜っと慌ててセッティング。

出てみると、見た目と違って風が弱い。最大セットの6.2 100Lで走らず。

封筒屋さんはたまに止まりながらもプレーニングはしている。

P8030499


ホンマ私は微風が苦手です。

基本がなってないんやろな〜

結局上がりそうで上がらない風に翻弄されつつ5時終了しました。

P8030509



ストレス解消〜と、まではいきませんでした。

でも海パンで入れて気持よかったし、ウインドサーフィンに乗れただけでも良かったかな!

P8030513



 6.2   100L under