前日の忘年会で飲み過ぎて朝起きるのが大変でしたが行ってきました!

到着時は4.2justぐらい。波は腹腰。


IMG_1796

コンディション 最高!って言いたいところですが、遠州ビギナーの私はドキドキするコンディション。。。


前回、前々回とマイルドなコンディションでしたので、ビーチスタートも波超えもある程度はできました。
IMG_1801

しかし!今日ほど自分はウインドサーフィンが下手くそで自分が情けないと思った日はありません。

全然ビーチスタートでけへん!(汗)

次から次に来る波に押されて巻かれて。。。

IMG_1800

やっとこさビーチスタート成功して沖に出ると前回と違ってデカイうねりにビビりながら、したくもないジャンプ(汗)

アウトに行けば行くほど風がオーバーに。ジャイブもうまくできひん。

なんとかインに向かってビーチを見ると、かなり下に流されてるし。。。

ビーチに着いては道具引きずって元の場所への繰り返し。
IMG_1804

あ〜!もっと上手になりたいなー!

懲りずにまた行こ!


IMG_1799


 Hタ Hサワさん!毎回いろいろ教えてくれて ありがとう!