ウインドサーフィン乗り納めは遠州でした。

PC290479


今年は後半は遠州によく通ったな〜

ぜんぜん乗れないのになぜか楽しいです。
IMG_1825


今週は76Lを持っていきました。

え?そんなボード持ってた?

実は買いましてん〜

ほしくなったら止まらない病です。 

基本的に遠州でしか乗れないボードですね。



PC290482




今日は、とりあえず76Lに乗るでー!

っと風が少し弱そうかな〜って思いつつ4.5とセットで出ました。

案の定ビーチスタートで悶え苦しみ、アウトに出たと思ったら風が足らず沈〜

その後は波に揉まれて速攻で流される。。。の繰り返し。

道具を引きずって歩くの繰り返しでした〜

PC290477



そのあと86Lに乗り換えて少し楽しめましたが、足腰がゴキゴキで最終的は足がつって終了です。

ここに来ると自分のヘタクソさがホンマに分かりますわ。



2013年は新しいウインド仲間が何人も増えたし、初めて行った浜とか楽しいこといっぱいでしたわ〜


2014ももっと仲間とウインドサーフィン楽しんで、少しでも多くcatch the waveするぞー!





PC290486



4.5 76L under

4.5 86L just~under~over