たまたま何処かで見た高城剛氏の持ち物の紹介をしてる本LIFE PACKING(ライフパッキング)【未来を生きるためのモノと知恵】 を買った。

彼はたくさんあった所有物を何年かかけて処分し、最後に残った彼がお気に入りの物だけを紹介しています。


どんな物が最終的に残ったんやろ?って気になって思わず衝動的に本を買ってしまいました。


中身を読むと、確かに欲しくなるような物ばかり載っています。
 旅行行くときに持って行く物。1年以上滞在するときに持って行くものなど。
 

私は音楽を聞くとき、macのディスプレイ裏にあるスピーカーから出る音では少し物足りないな〜と思っていました。
 

そんな矢先に、音にこだわる高城剛氏がオススメのアンプが載っていた。

どんな音で聞けるんやろ〜?

よっぽどエエ音なんやろな〜

ほしいな〜

と考えているうちにAmazonで注文してしまいました。
 

世の中便利すぎる。勢いで買っちゃうAmazonって怖い。。。

そして、ちゃっかり翌日に届く。

TEAC USB DAC/ステレオプリメインアンプ シルバー A-H01-S

IMG 0061


ついでにスピーカーもTEAC 2ウェイスピーカーシステム ブラック LS-H265-B

IMG 0057

 

さっそくセットアップしてAC/DCを爆音で聴いてみた。
 

;

めっちゃエエ音!

買って良かったけど、あまりに衝動買いなので反省やわ。

 

 

あなたもこの本見たら衝動買いしたくなるかも〜!