10時頃到着したが風が無く外したかな〜っと思いしたが、ちゃんと吹いてくれました!

 

IMG 0298

 

久しぶりに最大セット6.2と101Lで出るとジャストの風。

 

GoProをセイルにセットしてビーチスタートからプレーニングまで撮影。

 

そのあとハーネスにセットして撮影。ジャイブして反対側のハーネスに走りながらGoProを付け替えようとしたそのとき!

 

 

はい。そうです。

 

海の中にポッチャーン。

 

あ〜!俺のGoPro〜!沈んで行く〜!

 

慌てて飛び込んだが間に合わず。

 

海の藻くずとなって行きました。。。。

 

がーん!

 

IMG 0296

 

えー感じで撮れてたのにな。

 

くそー!

 

風の方は小雨の中、6.2でオーバーになり、これはセイルを張り替えた方が良さそうだと思い、5.0に張り替えて出た瞬間、風が落ちて5.0ではノンプレーニングでした。裏目に出ました。

 

IMG 0294

 

6.2  101L  just~over