用事があったり、体調不良だったりして久しぶりの海です。
 

車で海に向っている間も風はビュンビュンと吹いていて、気持ちがワクワク!
 

到着してみると、むちゃくちゃ吹いてる!
 

逆に吹き過ぎて乗れないくらい。。。
 

IMG 2310


少し風が収まるのを待って10時くらいに海に入りました。
 

セイルサイズは4.2 ボードは86Lです。
 

IMG 2312


ビーチスタートしていきなり強烈ブローが入って爆沈!
 

セイルのセッティングが悪いのか、ハーネスラインの位置が悪いのか?

始めは乗りにくかった。

 

そのうちにセッティングが決まってきて、乗れるようになったが

相変わらず風が強い。
 

86Lのボードではオーバーフローでした。
 

P3210289



セットで入るウネリは、山のようにデカイ。

フェイス下るとスリルがあって楽しい〜!

 

やっぱりウインドサーフィン最高ですね!

 

P3210282



爆沈したときに膝を打ち付けて海上で悶え苦しみました。足が折れたかと思ったくらい痛かった。

 

しかし、もっと痛かったのは、その爆沈でGoProさんが。。。。

 

もう何も言えません。

 

やけくそで乗りまくったった!
 

今度は、一番安いGoProにしよ。

 

P3210275



結果、体がバキバキ、気持ちは。。。です。

 

86L

4.2 オーバー