朝に三浜をのぞいてみると

P4060355


こんなん入られへん〜

絶対ヤバい。

やめとこ〜

(Abeさんは入ったらしいが。。。さすがです!)



ということで、小野浦へ移動しました。



はじめて訪れる知多半島です。

セントレア空港があり、花がいっぱい咲いていて、日差しが暖かく、のどかな道が印象的です。


ところが小野浦に到着してみると、のどかどころか、ちょーババ吹き!




P4060382


ブローは3点台。波もある!


これはEvo twin 76Lの出番やな! 4.2をセットして2時頃に入る。

スクリーンショット 2014 04 07 15 07 23

海に出てみるとちょいオーバーな感じ。

ハーネスラインの位置が悪く、何度も浜に帰って調整。

波は、なんとかコントロールできるくらいの大きさだったので楽しかった!




Evo Twin 76Lは乗りやすかった!クイックでええ感じです。

Twinだと上り角度が心配でしたが、ぜんぜん関係なく乗れた。 吹いたら一緒ですね。




本日の小野浦は、なかなかスペシャルでした。

Hタ、Hサワさん、ありがとう〜!

楽しかったですわ〜!

まずはめざせボトムターン〜です!



4.2 76L over~just~over