1年ぶりに浜の宮ビーチに行きました。

15

久しぶりだとは思っていましたが、一年も経っているとは思いませんでした。

前回は2013_07_06 でした。


家から1時間以内に行けるビーチなのに。

1時頃に到着して、沖を見ると白波がバンバン入っていて、今日は乗れるぞ〜っとワクワクしてセッティング。

6.2 104Lをセットして、ライフジャケットとハーネスを締めて、速攻で海に出た。

海上でハーネス締め付けが強すぎたのか、どうも息苦しい。

乗っているうちに納まるだろうと乗り続けていると、動悸のような感じになり、恐ろしくなった。

ライフジャケットとハーネスをハズしても、息苦しさが治まらず、ヤバいヤバいと不安になった。

浜から結構離れていたし、プチパニックです。

ボードの上で何度か大きく深呼吸してジッとしていると次第に良くなりました。

この日は知り合いの方が一人いましたが、こういことが起こるとちょっと怖いですね。

07


とりあえず何本かプレーニングできたが、徐々に落ちてきて3時半に終了しました。


14

6.2 104L  just~under