昼から吹くだろうとゆっくり出発。

やはり三連休の家族が多いのか京滋バイパスが渋滞していた。3時間かかって到着。

先週は風が上がることを予想してセイルを小さめでセッティングして失敗したので今日は6.2の最大セットで!
10



四時半頃から風が上がりパラダイス状態に!

6時まで楽しく過ごせました!


mikiさん!ボードの調子はどうでしたか〜?
20



海坊主さん!
32


abeさん!呪いのボードに早く乗りたいですな〜
33


封筒屋さん!さすがに良く走りますね!全然追いつけなかったです。
26



KENさん!いつも思いますが、セイルかっこいいです。ジャイブもかっこいいし!調子に乗ってると呪われますよ!
P9140927


Mさん!見かけただけで話できませんでした〜
P9140920


Hサワさん!マスト加重で何もかもエエ感じです。上りもジャイブも!
P9140915


Hた!フリスタウェーブエエ感じやん!早くて追いつかんわ。まあ俺が遅いだけかも知れんけど。。。
19



海パンで乗るのも終わりかな。

6.2 104L
under~just~over