保育園の運動の会が早めに終わって、時間ができので2時間だけ乗りました。

ホントは琵琶湖に行きたいが、時間がないので家から40分の浜の宮へ。

インサイドは超微風だがアウトは結構なブローが入っていた。
IMG_2559

とりあえずオーバー覚悟で6.2と104Lを準備。 出てみるとやはり激オーバー!ちょっと後悔したが、風が段々と弱くなってガスティーに。結局6.2で正解だったよう。

IMG_2560



ブローは完全なオフショアで沖に向かって吹いていた。

IMG_2556
IMG_2557


これは道具が壊れると流されて帰れないぞ〜っと不安になったし、今日は一人なので、あまりアウトに行かないようにしました。 
IMG_2561
 
それでも2時間は十分楽しめたのでオッケーです!