初めて町屋で乗りました。

10年前に一度だけ来たことがあったのですが、その日は風をハズして乗れず。

こんな海面ではなかったので、印象が変わりました。
IMG 2577

なんて面白いんでしょー!
またココで乗りた〜い!
そんなウネウネな海面でした。


風は5.0underで昼から5.6に張替えるような予報ほど吹かなかった。
でも十分乗れたし、みなさんと会えて楽しかったです。

GTOさん! めっちゃ走ってノリノリでしたねー!
PA121016

Hた!無人ライドおもろかったわ〜!
PA121028


T中くん!あのサイズの道具で良く走るね〜!同じ体重なのに〜
PA121036

Hサワさん!相変わらずカッコいいですねー!少しでも追いつきたいですわ〜道具は同じやのに〜
スクリーンショット 2014 10 13 21 03 48

午前 5.0 104L jusu~under 午後 5.6 104L under~just


帰りに、なぜか滋賀まで行って焼肉食べてお風呂に入りました。

楽しかったです。