小野浦までの道中は、風が結構強く、伊勢湾岸道で車も風で煽られるほど強烈。

 

期待に胸を膨らませて8時半頃に到着。

 

あれ?予報では4点台前半の風は間違いないで〜と思っていたので、拍子抜けするような風。

 

ちょっと待ってたら吹いてくるのかな?

 

ヒロさん4.7にするか 、風が上がるのを読んで4.2にするか思案。

 

4.2にすると言ってから、やっぱり4.7かな〜って悩んで、セイルにマストを通してからブームつけるだけで10分以上かかっていた('-'*)フフ

 

私は10時頃に84L おニューのセイル4.5で出ました。 

スクリーンショット 2014 11 03 22 01 02

12時頃はかなりオーバーになり、制御不能になることもあるくらいで、76Lのボードを持って来るのを忘れたのをめっちゃ後悔。

セイルが開いてボードは跳ねまくるわで、てんやわんやでした。

PB031110


午後から波が出てきて、ボトムターンのエエ練習になりました。



スクリーンショット 2014 11 03 22 10 39


シーズンインした感じでしたね。体がここまでの強風に慣れてなかったので、翌日の朝は筋肉痛でした。

PB031130


ここまで乗り倒すと脱力感が気持ちいですわ。

今週も頑張れます!


PB031133


84L 4,5 just~over