今年の初乗りは、遠州からスタートです。



しかも、お泊り連チャン。

ウインドサーフィンをしたあとに、お風呂に入って、ビール一杯飲んで、また翌日の朝からウインドサーフィン。

いや〜

最高に楽しいですね〜!



遠州のようなハードな場所で、下手くそな私が、乗れるなんて思ってなかったし、自分には無理だと思っていました。

だけど、続けているとココでも乗れるようになるもんですね。しかも仲間と一緒に。


初日、私とHタは、4.2  76Lをセットしてスタート。



ヒロさんだけ、風が上がるのを予想して3.7  76L。

スクリーンショット 2015 01 11 18 16 12


最初の2時間は、4.2 just。エエ感じでした。
P1110017


ヒロさんはアンダーで、セイル選択ミスを悔やんでいました。

P1110004

このあと風が無くなり、終わりか?と思ったら

P1110010


しかし!一旦風が落ちたあと、急に風が上がり、爆風に!

スクリーンショット 2015 01 11 18 18 04


4.2の私達は、乗らずに体育座りの見学モード。

3.7を張っていたヒロさん、喜んで乗りまくってました!


さすがヒロさん!読み勝ちですね!

IMG 0120



2日目は4.5 76L。



風は、朝がピークで、昼から落ちる予報。

まさに予報通りでした。

スクリーンショット 2015 01 14 14 18 21

前日よりマイルドに感じる風で、コントロールしやすいコンディション。

楽しく乗れました。


上り角度が取れない病になってましたが、いろいろ試して克服傾向です。