本日はGTOさんの車に乗せていただいて小野浦へ。

途中Abeさんから電話。道を間違って知多半島の反対側で迷っているらしい。

もう〜朝からオモシロい男ですねー!


08

到着したのは、11時前でした。沖では白波バンバン入っていましたが、ビーチまではまだ届いていない。

Abeさん5.8で出ると言うてましたが、Abeさんは小野浦が初めてなので、ココはやさしい私がアドバイス。

Abeさん!もうちょっと待ちましょう。

06

12時を過ぎても、なかなか風が上がらない状態で、私ももう待ちきれなくなり4.5を張って出ようとしたとき、やっと風が上がってきた。

GTOさん 3.7 74L

Gtoさん

Abeさん 4.3 84L

Abeさん


波は前半は腰くらい、サイドオンで4.5ジャストでフリフリでした。

後半は段々と風が上がり2時くらいにサイドになって4.5オーバーさらに三時すぎには制御不能になり三時半終了しました〜


10958731 792082914180348 704511658693553259 o


良く吹きますわ。

 


4.5  84L  just ~ over ~over