朝起きたら目がかゆい。。。

毎朝憂鬱なスタートなこの季節。

目をこすりすぎて、目尻がキレてしまっていました。


私は花粉でクシャミとかは、出ないのですが、とにかく目がかゆいんです。


メガネをしたらマシと言う話を聞いて、ネットで探したらエエのんありました!


IMG_3043


見た目は普通のめがねっぽいけど、よく見ると透明な部分で目を囲んでいるんです。

これを装着したら、結構マシになりました。

ホンマこれは買ってよかったので、オススメします。


4000円そこそこでした。


いろいろな形や色もあるし、店頭でも売ってるから装着して試したらエエと思います。

私は適当にアマゾン買いましたが。。。