乗れたんで、充実しました!

07

ABEさん!ニューボード調子良さそうですね〜!



午前中はまったりとSOLOSHOT2の設定。

英語の説明書をヒロさん2人で読みながら、書いてある意味を解釈するのに大変苦労しました。
IMG_3110

設定が完了したつもりが、追跡するべき人間の方向を見ず、ぜんぜん違う方向にカメラを向けたり、空に向いたり。。。
1時間以上かかって、何とか最後はとりあえず設定できました。なかなかエエ感じで追跡してくれます。
IMG_3115

ただ、設定に手間取ってしまって、電池が無くなり、本番のウインドサーフィンは録画できず。。。。まぁ次回に期待です。
05

12時頃より風がソワソワしだして、1時頃から5.6 104L ジャストで乗れ、その後オーバーになる時間帯もあり、今週も充分満足できました。


HIROさん!なんで?みんなが風が足らないときでも走れるの??
 ↓
13

それにしても今日はウインドサーファーが多かった〜

インサイドでジャイブするのが怖かったですよ。ぶつかりそうで。



KITAさん!爆走〜!すごい勢いで抜いていかれました〜
 ↓
53



5.6 104L JUST~OVER~UNDER

最後はお楽しみ動画。