もうエエわ!って感じになるまで乗りましたよ。

10時頃に到着してみると4点台張ろうか5.0で行こうか考える程に吹いていて波もソコソコあり。

砂浜まで下りてみると、意外に弱い??

とりあえず5.6張ってスタート。
57

風が上がったり、落ちたりを繰り返しボチボチな前半。

12時頃に一旦風が無くなり、まさか今日はこんな感じで終わるのかと思いきや、 1時半頃から爆風がやってきた!

5.0に張り替えて、板も84Lに変えてバンバン走る〜

波もムネくらいまでデカくなって、めちゃオモロー! 

P5101152



3時頃から5.0でもキツい感じでしたが、アウトを思いっきり引っ張って乗り続けました。

4時半に体力限界で終了。

まだ吹いてるし。

P5101154


小野浦はサイドショアで乗れるし、風も裏切らない。大好きですわ〜


 

午前
5.6 104L just~over

午後
5.0 84L just ~ over