やっと乗れるぞ〜


途中の鳴門大橋は、10mの風。愛車ハイエースが風にあおられて揺れる揺れる。

P7120001


今日は5.0位で乗れるんちゃうか〜って、気持ちはドキドキ。

でも到着したら全然吹いてない。いつも鳴門大橋には騙されるねんな〜。橋の上だけ吹いてるんちゃうか。



IMG_0021



10時くらいに到着したらサーファーたちで車の置く場所がありません。

P7120004


波際は、芋の子を洗うような状態です。

待つこと4時間。2時くらいになってやっと乗れるくらいの風が吹き出した。

海パンでウインドできて気持ち良かった〜

波も大きくてテイクオフすると勢いがついてメッチャ楽しい。
P7120003



とりあえずプレーニングできて良かった。

ボトムターンして〜そして波が来て~っとそこまではできるようになったかな。
P7120002

また少し前進して楽しさ倍増です。

 

104L  6.2 under~just