初めて来ました。磯山。

P7160015
 

先着されてる人たちが停めていた駐車場に入って行くと、途中から地面が砂地に。。私の車がスタックしそうになった。

そのときローカルの方々が、スタックしないように誘導してくださいました。ホント助かりしました。ありがとうございます。

P7160024
 

 

いきなりあたふたしたスタートで、どうなることかと思いましたが、なかなか良いコンディションに巡りあうことが出来たみたいです。

 
P7160022
 

通常は南東ゲレンデなんでしょうが、台風の影響で北東コンディション。到着したお昼頃は、波もソコソコで。これなら私でも乗れそう!

 P7160017

さっそく5.0 104LをセットしてGO!

少しアンダーですが、波にも乗れて楽しいー!

 

来て良かった〜

 P7160021

1時半頃まで少し風が落ちたり上がったりの繰り返しでしたが、急に風が上がってきて、オーバーに。

 

とりあえずボードだけ84Lに変更して、そこからパラダイスでした。

 P7160018

少しはトップターンまでの流れを試すことができたかな。でもトップへ行くまでに失速することが多いし、ボードを返すときにもっと波のパワーを感じれるような動きが出来てない。難しいけどおもろいわ〜

 31 (1)

3時半ころには5.0ではオーバー。アウトで波はアタマ。

インサイドの波を超えて、アウトに向かうも、ウネリじゃなくて波が割れるし、ナンボでも来る。

怖い〜。。。もうこの辺でやめときます。

 

 
案内してくれたQちゃんありがとう〜!ローカルの皆さんもありがとうございました〜! 


 

 

 

 104L 5.0  just~over のち 84L 5.0 just~over


腰〜胸