こんなにウインドサーフィンが面白かったのは久しぶり

PA030095

到着すると、すでに隊長が爆走モード

11時頃から吹き出して、速攻セッティング5.0

波も私でも乗れるサイズ。天気エエしナイスコンディションです!

PA030085

初めて波に乗った感覚があった!

なんちゃってカットバックを何回かしているうちに「コレは!」という感触があった。

ボードから伝わる何とも言えない快感。

PA030104

もうやめれまへん!

ハマっちゃったんですね。

コレは。

PA030068

以前は下に流されていたが・・・

今回は少しオーバー目のセイルだったからか、上の方で乗る事ができた

セイルサイズは人より0.5以上大きい方がエエのかも

フォアレイキが足らんねんね。

ヒロさんにボトムターンするときに、セイル手が重くなる時があると相談すると

「フォアレイキが足らんからや」とアドバイスいただきました。

さっそく無理やりフォアレイキしてみたらエエ感じでボトムに入って行けました。ヒロさん!いつも的確なアドバイスありがとうございます!

PA030075

もしかして呪い??

ええ感じで2時半頃まで乗っていたら、急に目が海水でシミるようになり、目を開けていれなくなった。両目がヒリヒリする!アカン!乗れない。こんなエエ感じのコンディションは最近なかったのに!そんなわけで3時に強制終了。

あ〜KitaさんのFacebookを見ただろうあのお方の怨念が届いたのかも。。。目医者さんに行きます

本日のセッティング

84L 5.0 just

youtubeも