今年の初乗りは遠州2連チャンでした

初日は4.2オーバー

久々に体中が筋肉痛に

変なところに力が入ってるんでしょうね〜

IMG 4435

もっと上手になりたいです

これだけ吹いたら76L twinを乗りこなせると思って意気揚々と出したのですが、

うまく乗れず。

私には84Lquadだけで良いみたい

まだまだ下手くそなので、波の中でのボードの良し悪し分からんみたい

84Lで上手くなってから乗ることにしますわ

IMG 4436

夜は宴会

GTOさん、HIROさん、Nムラくん楽しかったです。

アドバイスも多くいただいて、次の日に試せる合宿はエエですね。

2日目はマイルド遠州でした

5.0 84Lでuser~just

2日も乗ったら満足度高いです。
kitaさんaveさんも登場。 

IMG 4441

あっでもAveさんは、かなり不満そうでしたね。

もっと爆風を欲してました。

早々に帰ってました。

今年も楽しくウインドサーフィンしま〜す

ビーチで会う皆様よろしくお願いします!

本日のセッティング

初日 4.2 84L just~over →4.0 76L just~under

2日目 5.0 84L undre~just