琉球グラス作り体験したよ

ホテルにある観光案内で、「琉球グラスが1500円から作れます」っていうのがあったので行ってみました。

IMG 5713


いっぱい置いてあるグラスと同じものが自分で作れるんですって!
しかも3歳の子供にも体験させてくれる。

エエやん!って思いますよね。


何百種類もある中から選んでみると、すべて値札が付いていて、作りたい形によって値段が違います。

そこに貼ってある値札は、

すべて5,000円以上!

ちょっとエエな〜って思うと13,000円とか!!

マジっすか!?1500円ってどれ〜って探してもあらへんがな!

子供が高そうなを選ばないようにして、とりあえず5,500円くらいのをチョイス。

IMG 5717


私と妻と子供の3つ作るのに17,000円かかりました。

思い出作りやからまぁエエっか!とほほ

作れるところは多いので、システムが同じかどうかは知りません。 



よく調べてから行きましょう〜(^o^)
  
IMG 5722

2日目も梅雨のどんよりした天気です〜! 

IMG 5752

 

 

晩ごはんはJimmy'sで惣菜買ってホテルで食べました。

  IMG 5757IMG 5758

http://jimmys.co.jp

関連ランキング:パン | 宜野湾市