今日の予報はバッチリ間違いないやろー!

ということで、遠州のために前日の浜の宮は軽く乗って、本番は今日やと意気込んできました!

IMG 5963

風がなかなか上がらないなか、昼からバッチリ吹くでしょーってみなさん余裕で待っていました。 

ところが、到着時から少しづつ風が落ちて、結局最後まで上がることなく・・・  

波はエエ感じでした 

ウォータースタートが辛うじて出来る程度の風で、ゲティングも難しいかったが、波に乗ると気持よかったです。 

まぁ乗れたしエエか。という一日でした。

Aveさんは、ゲティングに一回失敗しただけで、諦めてやめるし、K多さんは着替えもせず帰ってしまいました。

  IMG 5964

まぁハズしたっちゅうことです。

こんな日もありますよ。

本日のセッティング

104L 5.6 under