午前中だけ仕事して昼からきちゃいました

琵琶湖

気が付けば1ヶ月乗ってません。 

しかも先月はあまり良いコンディションじゃなかったし、実質2ヶ月 no wind  

マジか!2ヶ月の運動不足で腹が出てハーネスが装着できん! 

6.2

油断すると太る体質 

この2ヶ月でだいぶ加速しました。

 新海浜

2時半から4時半まで2時間乗れました〜

夏の琵琶湖は海水浴の若者たちもいてエエ感じでした。
ただ水がお湯のように温かく、浸かっても気持ちいいって感じじゃなかったかな。
ええ天気

ちょっと乗っただけやのに疲れた。

運動しないって怖いですね。
めちゃめちゃ良く眠れました。
次はいつ乗れることでしょうか・・



http://wakokoro.tumblr.com/post/148730072061/新海浜20160809

本日のセッティング

104L 6.0 just~under