琵琶湖4.2だそうです(^^;

午前中の仕事が終わって昼ごはんを食べていると

LINEでヒロさんから

琵琶湖4.2だそうです(^^;
 

え?そうなん?でも雨でしょ?と聞いたら止んでいると  

吹きました

ぜんぜん風が吹かない今日このごろ 

まともにプレーニングしたのはいつだろう?
思い出せない。
今週末も期待薄。 どないしょ。
行こうか。。。
どないしょ。
今日の風を逃したら次はいつ乗れる?
などなど・・・言い訳考えているうちに車に乗ってました(^o^)

さっきまで3.7オーバーでしたよ

 

2時半過ぎに到着。
現地で先に乗っていた人にコンディションを聞いてみると

ちょっと落ちてきたけど、 さっきまで3.7オーバーでしたわ
おっしゃー! 確実に乗れるぞー! 速攻で84Lのボードセットして浜に出てみる そんなに吹いてないし、さっきの人は小柄やし 私は5.0くらいかな。
慌ててセイルを張って出た。

マイボード むむむ・・・

走らん。

一往復して104lに変更。

むむー!

走らん。
だんだん風が落ちてるやないですかー!

片足がストラップに入るくらいしか走らん。
4時半撤収。

帰って仕事。

あとでQちゃんから連絡があって4時半から少し吹いたとか・・・

全然乗ってないのに
なぜか84Lのノーズが割れてるし・・・

なんでやねん!


慌ててたから時計もAppleWatchのままで乗ってるし・・・

AppleWatchは防水機能あったんやね。

壊れませんでした。
apple watch
ヒロさんからの連絡があと1時間早ければ・・・

本日のセッティング

104L 5.0 under